2014年06月10日

つづきです

わーっと食べたらわーっとあそびに行ったモモキッズ。

おやつの時間になったらわーっと戻って来ました!!

image-8.jpeg
クッキング第2部スタートです。
これはなんでしょう?




お好み焼き??



image-7.jpeg
お誕生会、ホットケーキでお祝いしました!!
生地を混ぜるのも、焼くのも、デコレーションも
みんなモモキッズです。



なかなかやりますモモキッズ。






image-9.jpeg
男子:フォークとかいりません。
けっこうトークもはずみます。




Sくん、なになに?






image-10.jpeg
女子:カメラとか見ません。
カメラを向けると照れますが
みんなやさしいおねえさんです。
いつも頼りにしています。



お楽しみ会は、モモキッズが企画運営(?)することも多々あります。
今度は夏のお楽しみ会かな?楽しみだね♪

モモメンバー、現在募集中です!!
一緒に親子で楽しみませんか?

posted by モモ at 09:05| ●活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなこともやります

本当に本当にだいぶ日が経ってしまったのですが、
今日はモモメンバーのお楽しみ会の様子を。

3月のミーティングでモモメンバー、モモキッズ、4月生まれが多いことが判明!!
ということで4月のミーティングはお誕生会も一緒にやりました。

image-12.jpeg
準備中。
料理男子、真剣です。








写真-2.JPG
準備完了!
さあ巻こう♪








image-11.jpeg
どれにしようかな?
何の指示ですか?








image-6.jpeg
鮭&から揚げ、から揚げ&たまご&かにかま
【男のロマン巻き】
ハム&きゅうり、たまご&生ハム
【おしゃれ女子のパステル巻き】
【ごはんわすれちゃいました!】
【ダブル海苔だぜ!!】などなど
モモキッズ巻きまくりました。



          後半へつづく・・・・






posted by モモ at 05:53| ●活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

定例総会

写真.JPG6月1日(土)しあわせプラザにて
年に一度の定例総会を行いました。







image.jpeg我らが代表です。
昨年1年間の活動報告、会計報告、今年度の活動計画、規約の確認など年に一度モモがほんのちょっとだけカチッとします。




image-3.jpegその後は、おべんとうを食べたり、
写真はモモメンバーお手製のあんぱんです。
わたしはこしあんをいただいたのですが、うちの息子は白あんをいただいたとか。
写真を撮り忘れましたが、赤飯おにぎりの差し入れもありました!
本当においしかったです。

そしておしゃべりおしゃべりおしゃべり。
内容は・・・・・文字にはできません。

そんなこんなで昨年度一年間いろいろな方に本当にお世話になりました。
今年度もみなさまよろしくお願いします。
posted by モモ at 16:19| ●活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

