2014年08月24日

訂正!!

誤)みちのく銀行前
正)あおもり銀行前

です!!
posted by モモ at 09:16| ・青森市新町商店街イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日です!!

と、当日のイベント告知ですみません〜!

今日、新町「ふれあい広場」に
モモがフリマ出店します!!

場所はみちのく銀行の前です。

お待ちしてまーす!!

posted by モモ at 08:36| ・青森市新町商店街イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

ズッキーニ

お久しぶりです。
なんだか涼しくなってきてちょっとセンチメンタルです。

image.jpeg久しぶり続きで食べものばなし。
スーパーなどの産直コーナーで
なんだかズッキーニ、よく見かけませんか?
わたしはあまりなじみがなく疎遠でした。
でも大きくて安い!
昨日は直径5cmくらい、長さ25cmくらいのものが100円!!
ということで、
どこかで聞いたことあった気がした(おそらくはなまる)
ズッキーニのナムルを作ってみました。
ズッキーニって美味しいですね。

ナムルの味付けにはこれまた久しぶりで
以前ちらっとお話した塩麹を。
塩麹も細々と続けております。

みなさまおすすめのズッキーニレシピ教えてください。

一緒に作った焼きびたしは微妙に不評:2児の母、戸沼
posted by モモ at 08:47| ●モモメンバーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

