2014年05月22日

つぼみの会でした〜

桜が咲いて散って…春だよね!と思ったら
ここ数日の寒い日々。
今日も小雨がパラついて
ちょっと肌寒かったのですが、
アピオの和室で「つぼみの会」では
わらべうたを歌いながら
ほっこりした時間を過ごしましたよ。

天気が悪いと外出も面倒になりがちですが
そんな時こそ!「つぼみの会」や「となり組」に
足を運んでみてください。

ちょっとした悩み相談だったり
家族の愚痴(おおっ!)だったり
みんなとお話してリフレッシュできますよ〜!!


image-20140522161340.png

画像は「つぼみの会」の小道具たち。
どれがどの歌に使われるかな???

次回は6月30日です。
お待ちしてまーす!!(。゚ω゚)ノ
posted by モモ at 16:16| ●活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

