2014年06月22日

じっくりと親睦会。

こんにちは!
モモの宴会部長Kです。

2014年の夏至の夜、
モモメンバーが集まって
親睦会が行われました。

親睦会と言えば聞こえはいいけど
まぁいわゆる「飲み会」です(笑)

今回の会場は美味しいとウワサの
「スマイル&スプーン」さん。

今夜のメニュー。
image-20140622104530.png


そして出てくる世界の料理!!
image-20140622104831.png

image-20140622104846.png

image-20140622104904.png


もうね、美味しくて!
ボリュームもたっぷりで!
ここでは説明できないので
是非、ご自分の舌で確かめてください。


image-20140622105228.png

最後はほわほわシフォンケーキ〜(*>ω<*)ノ





image-20140622105317.png


モモの飲み会ってどんな感じ?と
思われるかもしれませんが、
至って普通の飲み会ですよ。

おしゃべりの内容だって
身の上相談から下ネタまで、
全方位余す所なく網羅してます(笑)

思春期の子どもを持つメンバーが多いので、
「ついに『○○○って何?』って訊かれたわー!!」
なんて話題に事欠かない訳で。

「うちではこう説明したよー」
「それで理解した?」
「分からなかったら絵で説明すればいいんじゃない?」

こんなやり取りがあったとかなかったとか。

茶化し合いつつも
時には真剣に話し合うひととき。

深い話は二次会へと続きます…


posted by モモ at 11:24| ●活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

