2014年08月11日

輪っかとしっぽ。

どうも、宴会部長Kです!


今日のフリマ準備作業で、
素敵なプレゼントを頂いきました!



image-20140811214359.png



輪っか:モモの先輩お姐様方の1人、
Yさんお手製のシュシュ。
市販の物のようにとても綺麗に作ってあります。

私の好きな紫いろ。

シュシュは持ってなかったので嬉しいです〜!

Yさん、ありがとうございました!



しっぽ:MかあさんちのYちゃんお手製のミサンガの余り。


Yちゃんは右の足首にミサンガをつけていて、

すごく可愛いなぁと思っていた私。

今日、私はYちゃんにおねだりしたのです。

「ねーねー、それ私にも作って〜」
「Yちゃんとおなじやつー」
「作ってちょうだーい」
「仕事みつかるようにー、って
願いをこめて作って〜!(しつこいw)」

…とてもウザいオバはんでした(笑)



Yちゃんは全くつれないそぶりだったのに。

作業終了して帰る準備を始めたら

「はい」

って。

私に渡してくれました!!

まさか作って貰えるとは思っていなかったので

もー!

本当に嬉しかった〜!!

さっそく足首に巻き巻き。

自宅で微調整したら少し余りました。

Yちゃんの作ってくれたミサンガのしっぽ、

せっかくだから何かに付けようっと。

Yちゃん、ありがとうね!!


posted by モモ at 21:46| ●モモメンバーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。