2014年09月03日

マタニティ交流会におじゃましました

9月1日(月)子育てオーダーメイド・サポートこももさんの
マタニティ交流会で、わらべうたあそびをしてきました。

DSC_0710.jpgDSC_0716.jpgDSC_0719.jpgDSC_0721.jpg
左から
みんなであいさつ「おちゃをのみに」
布をつかった「にぎりぱっちり」今回は3種類の?4種類の動物が登場。
おとなもこどももおてだま「むこうのおやま」
本日代休でお手伝いに来てくれたおねえちゃんが華麗にお手本「十五夜さんのもちつきは」

わらべうたにあわせて
からだをゆらしたり、
にこにこしている
赤ちゃんやおかあさんたちと
しあわせな時間を過ごしてきました。

そしてその後のお茶会にも参加。
おいしいお茶と手作りおやつもいただいてきちゃいました。
やさしいお味でとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

こももさん、参加者のみなさま、ありがとうございました。
posted by モモ at 16:50| ●活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

