2014年07月06日

え、もう?!

こんにちは〜
宴会部長Kです!!

いい感じ気温が上がってきてますねー
洗濯物はどんどん乾くし、
ビールがますます美味し…
いえ、なんでもありません(笑)

とにかく万年冷え性の私には
待ちに待った季節です!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


さて。
気温が上がってきてるせいなのか
ここ数日、連続で息子が鼻血を出しました。

1回目は金曜日の明け方。
(`・ω・´)「ママ、鼻血出た…」
(-ω-)ノ"「ちゃんとティッシュあてて」
(と言って再び寝る私)
朝食後に「今日は鼻血出やすいと思うから気をつけてね?連絡帳に書いとくね」
帰宅後に息子が
(。゚ω゚)ノ「やっぱり鼻血出たー!」


2回目は今日の丑三つ時。
ガサゴソガサゴソという音で目覚めると
鼻をかんでいる息子。
(。-`ω-)「鼻血出たの?」
( ̄□ ̄;)!!「ううん、鼻水…あ、鼻血でた!」

うーん、続いてるなぁ。
気温が上がってのぼせてる?


のぼせて鼻血を出すには
早すぎると思うんだけど。。。

このままではアイスノン枕の出動も
繰り上がりそうな雰囲気です。
今からのぼせてたら
8月とかどうなるのー??!!
と少し焦ってます。

みなさんのお子さんはどうですか?



最近私と息子がハマっているおせんべい。
ラムネ味がしゅわーっとします。
image-20140706114717.png
posted by モモ at 11:26| ●モモメンバーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

懐かしいもの

こんにちは!
モモの宴会部長Kです。

先日、息子の部屋を片付けていたら
こんなモノが出てきました。


image-20140602081903.png

もう10年も前のものです。

どれどれと中を見てみたら

image-20140602081952.png

すごい!!
びっちりと貼ってあるシール!シール!シール!!

そして

image-20140602082146.png

こんなメモまで(笑)

懐かしすぎる…

ほかにも始めて言葉が出た日、
とある日の単語メモなど、
まぁ沢山書いてありました。

今は冷静に読めるけど、
当日はなにもかもが不安でいっぱい。

安心を得るための育児雑誌で
何故か不安が増えるという
(月齢の発達段階ウンヌンとかさ!!)
ドツボにハマったのが思い出されます。

そんな不安やモヤモヤ、
誰かにきいて欲しいよね!

これからは外出も楽しい季節だし、
そのモヤモヤ持参でモモの集まりに遊びに来てみて!!

同じ悩みを持つ人がいたり、
とんでもない方法で悩みを解決した先輩母さんがいたりするかも知れませんよ〜!!

きっと帰る頃にはサッパリしてるはずです(笑)


…あれ、なんの話だっけ??
とりあえず!
今夜はこれを肴に一杯飲めそうです。
posted by モモ at 08:25| ●モモメンバーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

ラストスパートなう!!

ゲーム、盛り上がってます!

image-20130825133442.png

フリマは全品値引き中です!!
15時までですよ〜(≧ω≦)/
posted by モモ at 13:36| ●モモメンバーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

